忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/06/14 (Tue)
「3DS 新色の仕様は?」
仕様と特徴
3DS 新色の仕様はどうなのか?

重さは235gですから軽いですね

充電時間は3時間30分

バッテリーの持ちは3DSソフトを使ったら3~5時間
通常のDSソフトだと5時間~8時間だそうです

これは使っている本体設定によって
かなり変わってくる部分なので何とも言えませんが・・・


3DS 新色は待っていた方が多いと思います

今までになかった赤い色の3DS
購入するのは女性が多いのかな?

これからは本体の更新をネットでできるし
ダウロードストアももっと充実しそうだし・・・

この機会に購入検討もいいかも・・・


※追記 10月2日

新色のミスティピンクが発売になります!
以下にそれぞれのショッピングサイトを掲載しておきます!

>>>ニンテンドー3DS ミスティピンクをアマゾンで見てみる

>>>楽天で見てみる

>>>ヤフーショッピングで見てみる




PR





<< 3DS 新色を安く買いたい  |  ホーム  |  3DS 新色の特徴は? >>


FXブログ